スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月19日

夏休み!

いや〜〜〜!
遠かったっ〜〜!

方に道......1500キロ。
往復で......3000キロ!!

特別養護老人ホ〜ムまで!!
毎回....思う事は....いずれ.....自分も運が良ければ長生きできて。。。。

時間が......止まってるかの様に感じましたっ。
これが率直な感想で。
長生きしたいのか?したくないのか?....わかんなくなる気がしますたっ!!



帰りに......長野の小布施で野菜と果物をかいこみますたっ!!


そうそう!!
これも大活躍ですたっ。


全然.....ミリタリ〜っぽくないんで!!
こやつも。


ざ....えむよん!!


ほれでは。


  

Posted by コ~タロ~ at 19:35Comments(0)