スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月10日

なつかしいっ!!

ブライアン.......。

カッツアライク......このシングル盤はパルコで買って.....。
ストレイト フロムザ ハート。
ホントになつかしい。

今改めて聞いてみても、良い曲だな〜〜〜とっ。


それと.......。
いっぱい良い曲もあるけど!
ALL FOR LOVE


ロッドのエンタ〜テイメント性のある身のコなしとかすれた声と色っぽさ!
ステイングのいぶし銀の鼻に抜けた声!
ブライアンの図太い声の中にある張り!

どれをとってもサイコ〜です。

この時代の曲は....心に残る名曲ばかりでした。

ブラックな曲も良い曲があったな〜〜〜〜〜。
大好きだったのが....ミラクルズ!
シェリルリン.......なつかしいな〜と!!
良く海外版のLPをパルコ迄買いにいったもんです。

歳食ったのかモっ.......おそまつですたっ。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:34Comments(0)