スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月24日

今日の......お買い物!!


今日の.......お買い物!!

ミステリ〜〜デナ〜〜〜!とっ!

ヘンテコな....アリゲ〜タ〜グリップ....ZERO.

何気に....このミステリ〜デナ〜〜!入手に手こずり申した!


この間買ったヤツが.....またまた.....無駄になっちゃいますたっ!

昨日ヤツがこんな感じ!

そんでもって!!

これが.....今日楽しいお買い物をして来て.....とりあえずセットしてみた感じ!!


そんでもって.....全体像!



べ〜スのバックの...メ〜カ〜タグがジャマなんで!!

この後.....とっちゃいます!!

実は......もう一つ入手ちゅうなどえすっ!!

それがまた!!......いい感じの...やつなんで.....手元に届いたら......セットしま〜〜すっ!!

ん〜〜〜ザバゲから〜アジング?〜メバリング〜?なんでもOK!バック作成中!

おもしろ〜〜〜〜いっ!

おそまつですたっ。



  

Posted by コ~タロ~ at 22:40Comments(0)