スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月11日

無気力状態!

あ〜〜だめだすっ!

無気力状態が.......。

そんでもって.......ある物が入荷してるチュ〜〜事で!
言って参りやした。
そんなとこ迄行ってど〜〜すんのよっ!ちゅ〜〜〜貴婦人の声とともに!


ここに!!.....行って参りやした!
なんだかんだ....言っていた貴婦人も!
チョコレ〜トには目がなくて。

前日には....何時もの所で泊まりです!
ん???モチロン!
車中泊です!



毎度の事....いきなり...行く事がほとんどで!
予定を立てて....旅に行く事が大嫌いで!...うちの貴婦人も良く嫌な顔もせずついて来てくれます!
やっぱり....当ても無く旅行が一番面白いですねっ!!

帰って来て!
オイルの注入を!



ここだけの話!
このオイルは....とんでもなく...いいんですよっ!
長い事...売り切れ状態があって.....今回も....まとめて5本を購入!!
有名な、名前は出しませんが.....レク....??ちゅ〜とこや....どこぞのオイルよりも!!
仕上げにこのオイルは効き目がテキメンです。
ブ〜ツにも革ジャンにも....仕上げにはこいつを使ってます。
モチロン始めに入れるオイルは違うヤツですから....仕上げに使用します。

ま〜〜ど〜でもいいことですがっ。

最後に.....。
やっぱり....ガバメント!

他のテッポが...情けなく感じます。
カックイイ!!




ほれでは.....。

無気力状態を避けるべく.....あるテッポを入手中です。
でも.........。

他の物を買う時は...3万円位は..スパッ....といけるんですけどっ。
テッポに3万円は...ホントに....悩みます。

やっぱり....マニアじゃ...無い事に気がつき始めました。

ほれでは!




  

Posted by コ~タロ~ at 11:33Comments(2)