スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月01日

どっちがカックイイかってっ??

どっちが....カックイイって???


 
下の写真の方が......圧倒的に....完璧に!

自分的には....確実にカックイイと思っちょります!!




もう......海外ではとっくに.....とっくに....発売されてるのにっ!

VP9が...先に発売されて.....めげています!

自分的には....ただひたすら....待っているんでスけどっ!!

45ACPで.....とても...スタイリッシュ!

決まりでしょう!

VP9は.....いも虫みたくて....。

大人の事情なんでしょうか?

それとも.....販売戦略?

またまた.....あっちの....コンパクトが先に出始めちゃって.....。

ホントに......めげちゃいます。

HK45C.......これで決まりなんだけどな〜〜〜。

紅白歌合戦的な.....最後出しなのかな〜〜。

ずるいぞ!

手持ち無沙汰で.....VP9は買わんよっ!

メ〜〜カ〜〜さんっ!


おすまい。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:20Comments(0)