スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月26日

んっ!! カックイイ!

意外と.....アリかもしれないっ!

870とダットサイト!





カックイイ。

見にくいの、見やすいの....そんなの関係ね〜〜〜、そんなの関係ね〜〜〜。

いいっすね〜〜〜。

870。

ヒ〜トカバ〜みたいなモノが売ってるらしいっ!
アクセスさんから?...出ているらしい。

ムショ〜〜〜二ほすい!

付けると....とってもワイルドになるんだろ〜な〜。

イサカのショットガンを触らせてもらった。

ん???????

なんか?スキに成れない作り。

結局コレ買うと.....モクグリなんだロ〜ナ〜と頭をよぎった瞬間....買うのを止めた。

だって........木のグリップ....スキなれない。
ちゅ〜〜かっ!
昔......いっぱい買いすぎて...完全に飽きてしまった。
何せ......と〜い昔は...グリップチュ〜ト....木ばかり。

やっぱり.....プラスチックか、ゴムがいいだす。

おすまい。












  

Posted by コ~タロ~ at 19:11Comments(0)

2017年03月26日

又届いちまったっ!!

正直......どうすんだろ〜こんなにあってみたいなっ!

ただ......ケツっぺタの44刻印と....カ〜トじたいに重さがあり。
シルバ〜色のピカピカカ〜ト....プライマ〜見たいな真鍮色のガスの通り道みたいな.....良い色だけで....。

後1箱....届いちゃう。

ト〜タル....24発。

ド〜〜〜寸のよ。



もう少し改良の余地があるのは解るんだけど。
何か.....もう少し簡単に出来る方法を....??チュ〜より機械屋さんに頼んじゃおうっと!
こんなの...ちまちま...老眼の目を擦りながら...造るのも...。
とりあえず....ここまで出来るんで...満足しちゃいますタっ。
これ以上手をいれて綺麗に造るのも、出来る事が解ったんで!
ちゅ〜〜より.....こんな事ばかりに時間を使って.....正直もったいない!!

時間は...有意義に???
おもちゃのテッポ以外にやる事満載で。

ん〜〜〜〜休みの日は案外仕事してるみたいな気がして来ますタっ!






最後に!

信じるも.....信じないも....あなた次第です!




ちなみに.....トレポン一本20万円と計算するト!
22本ちょっと買えますよ〜〜〜〜。

もう一度言います!
信じるも信じないもあなた次第です。
金は天下の回りもの。

PS.....
自分みたいな...その日暮らしで....お金も今日食べる食事代も捻出出来そうも無い
貧乏人が.....モノホン持ってる訳がないじゃないですよねっ!!
安心して下さい!

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 11:26Comments(0)