スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月22日

やっぱり!....トリガ〜の色が気になる!

ん〜〜〜〜〜〜。

自分の中の......44まぐなむ。

それは......トリガ〜の色が.....クロだった。

めんどくさくなり......マウンテンのくろのテッポの新品を買って来た。

下の写真もそれなりに....それなりなんだけどっ!

ココの会社の....やつは....次元大介モデルが....トリガ〜とハンマ〜がシルバ〜色。

だから.....44マグナム君と間違えちゃう。

とりかえてやった!
ちゅ〜〜〜より新品のテッポから移植してやった。






ん〜〜〜〜やっぱり.....。
44マグナムやろ〜は黒のトリガ〜.....そして.....ハンマ〜。

極めつけ八!!!

カートのケツの刻印!!

これがないと......自分的に始まらない!!

シリンダ〜をだす........。

そこに見える....カ〜ト!

カ〜トをエジェクとさせると!

カ〜トが出せる。

それで......シリンダ〜から見える.....カ〜トの刻印!

そうなんですっ。

コノ刻印が....自分的にはすべてだす。

マルちゃんは....エジェクと出来ない。。。。金属カ〜トに刻印が無い。

これじゃ〜〜〜〜〜自分的には....許せません!!


下の写真が....シルバ〜だったやつ。




これじゃ〜〜〜〜〜やっぱり.....待ちガエちゃうっ!!

44まぐなむくんが....かわいそう。

ぱっとみたら......次元大介になっちゃう!!

ちがうんです......ダ〜テイ〜針〜出す。

ちょっと.....違うんですけど。

でも......44マグナム難出す。




勢揃いさせてみたっ!

いつのまにやら.....オ〜トも無く成った。
ライフルも。
ランチャ〜モ。
MP5も。
M&Pも。

いらなくなったら.....速売却。
いつまでも.....持ってらんないのが...悪き癖。









ガスガンのりぼるば〜熱が.......冷めそうにないでやんすっ!!

おすまい。







  

Posted by コ~タロ~ at 22:35Comments(2)

2017年04月22日

か〜とりっじを作った!

暇の時しか.......出来ない。

もの凄く....時間がかかる。

テッポのたまを.....造っていた。

コックイイ〜〜〜〜〜。




もうこんぐらいに.....しておこうと思った。

何故かって????

そりゃ〜〜も〜〜〜疲れます。

それにしても......
カ〜トの薬莢部分は......シルバ〜色の方が....カックイイのに気がついた。

ん〜〜〜〜〜満足しちゃった。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 14:11Comments(0)