スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月11日

かっくいいな〜!

やっぱ......ホルスタ〜って欲しく成るんだな〜〜〜トっ。

実にシンプルで....うまくまとまった。

ずばっと抜いて.....ズバッと....差し込むっ!

凄いヤツ。




なんか......満足しちゃって......やる事無く成って.......。

ミリタリ〜じゃないけど.....欲しい物がありま〜あす。




でも......日本じゃ未発売.....なんでなんだろ〜か??
テッポ関係じゃないから....すんなりいけるはず!!

また......やたらお高い...送料やもろもろ。
このゴロこっちまでの日数はそんなにかかんなくなったけど!

まだまだ.....手元につくのかな〜的な心配はあります〜〜。
一万円以下だったら....諦め着くんですけど。
二万以上はムカつきます。

でも.....日本に入ってこないものの方がオシャレなものが多いな〜〜とっ。
きっと....輸出輸入してる人のセンスかと!

マ〜〜〜どうでも良い話で!

おすまい。

最後に.....カックイイと勝手に思い込んでる写真を!!






  

Posted by コ~タロ~ at 12:54Comments(1)