2020年09月13日

ベランダ...アウトドア2

この頃はハマってるっ。

ベランダアウトドア。
どうも....キャンプちゅ〜言葉に...違和感を持っつ=てる今日この頃っ。
キャンプが....好きじゃないっかもっ。

ランタンに....アクセントを。

ん〜〜〜〜今日も....酒が進みますっ。

お住まい。

ベランダ...アウトドア2
ベランダ...アウトドア2

申し訳ないんで....マルイのガバメントを...載せますたっ。
ベランダ...アウトドア2
相変わらずの飽きるぐらいの....調子よさに....つまんないかもっ。

やっぱり.....バウる〜じゃダメだよねっ!!
ベランダ...アウトドア2
こいつの方が.....100倍カックイイ!!
100倍返しだっ!!




Posted by コ~タロ~ at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。