2021年01月07日

MA1...リアルマッコイ!!

MA1.....色褪せないですねっ。

確か?.....10数年前のもの。

露〜れんすぽ〜つウエア。

MA1...リアルマッコイ!!
MA1...リアルマッコイ!!


あの....マッコイがビンビンに気合を入れていた時期。
田〜な〜....スカイライン.....。
そして....この露〜れん。
伝説の....3部作。

MA1...リアルマッコイ!!
MA1...リアルマッコイ!!
MA1...リアルマッコイ!!
MA1...リアルマッコイ!!

リブには....虫食いの跡はこれっぽっちも....ありマシェン。
全て....オリジナルです。
エアフォ〜スマ〜クも....きっちりと残ってますっ。
ジッパ〜たぶも...綺麗です。
美しい....MA1.

他社には....きっと追いつけないだろうとっ。
でも.....今のマッコイは.....??????
悲しいですねっ。

チ〜ムもみんなバラバラに.....。

これ以上は....語れマシェン。

露〜れん...露〜れん...ろ〜連....ロ〜レンスポーツウエア〜。
ロ〜レンのB15Dが欲しかったな〜。

やっぱ......この当時のマッコイが一番好きっ。

お住まい。


PS.....

このMA1を着て.....耳に....赤鉛筆だけは.....やめましょ〜〜〜〜〜!!
2-5でニコニコ...なんて....呟いちゃ....ダメですから〜〜〜。
もしかしたら....行った行ったの....これも....ダメです〜〜〜。



Posted by コ~タロ~ at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりぶりです。

す、素晴らしい 極上ですね!
デッドストックと言っても過言じゃないレベル!
まだ あるんですね(^^)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2021年01月07日 22:46
ご無沙汰していますっ。

やっぱり.....マッコイが一番ですねっ。
バズ....では満足できませんですねっ。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2021年01月07日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。