2021年03月01日

マルイパイソン...嫁ぎ先!!

まるちゃん.....パイソンの嫁ぎ先が決まってしまった。

あと...今一歩のところなんだけど。
そのままでいいと。
か〜ともつけて欲しいと。
ただ.....グリップにつけた...コルトのメダリオンだけは返して欲しいと
伝えた。
何せ....メダリオンって意外に貴重品。
代わりに....パックマイヤ〜のメダリオンをつけてあげることにした。
もちろんの〜まるパ〜ツ一式もっ。

マルイパイソン...嫁ぎ先!!
マルイパイソン...嫁ぎ先!!

最後に....記念撮影。

でも....今回途轍もなく久しぶりにまるちゃんリボルバ〜で遊んでみたけど。
コレッ....なんで廃盤なんだろ〜ねっ??
えっ.....売れなかったからっ???
そんな...チンケないかにも当たり前な返答?....答え??

販売戦力の....落ち度なんじゃないっ???
もっと....さ〜どパ〜亭〜さんと協力的に..
しなかったからじゃ???
何しろ....天下無敵を気取ってるんじゃ無理なのかな〜??
そのうち....ズバッと抜かれちゃったりして??
無理かな〜〜媒体が狭いからっ。
おっと.....個人的な妄想でした。

でっ.....

マルイパイソン...嫁ぎ先!!
マルイパイソン...嫁ぎ先!!


パイソンって....2.5インチもあるけどっ....。
自分的には...4インチがカックイイとっ。

M19はなんとなく2.5インチもいい感じだけど。
パイソン2.5インチだと...華麗さ?みたいなもんがそぐわれるみたいなっ。
綺麗好きな...美人の糞詰まりみたいなっ。

3インチが限界のシルエットなのかな〜?

それにしても....モデルガンも大好物なんだけどっ....。
やっぱ...BB玉が...飛び出て....カ〜トを出し入れできるとなんか...ワクワクしちゃうっ。

そうなると....マルシンさん一択になるんだけど。
あっ....カ〜ト式じゃないけどっ....ガスガンリボルバ〜田中さんも出してるんだよねっ。
でもな〜〜〜〜〜。

シリンダ〜ガスタンク。
形構造がどんなにリアルでも....リボルバ〜の醍醐味みたいなもんが
全て...なくなっちゃってる気がするんだよな〜。
じぶんだけはっ!!
田中さんはいろんなことがあったみたいだから....か〜ト式は避けてんのかな〜。

そんなら....最後の頼みの綱....KSCさんに期待したいな〜じぶんだけはっ。
キングコブラあたりで....モデルガン作ってるんだからやりやすいはずだよねっ。
あ〜〜〜でもKSCさん....腰が重いから....ダメかな〜〜〜。

最後のマルシンさん...。
素晴らしくがっかりしたのは....ブラックホ〜く....
せっかくリニューアル?新製品出したんなら....あのトリガ〜ガイド丸くして欲しかったよな〜〜。
マルシンさんのリニュ〜ある...じぶんだけは...期待してたところが...ちょこっとずれてんだよな〜とっ。
刻印もそう....リアル刻印にしたのはいいんだけどっ....やり方が微妙で...綺麗じゃないんだよな〜。
言い出したら....きりがないんだけど...出してくれたことには感謝だよねっ。
会社のポリシ〜みたいなもんが....邪魔させるのかなっ?

マルイパイソン...嫁ぎ先!!


あっ......コレッ....すんばらしくカックイイグリップだよねっ。
こうしてみたかったけど....まるちゃんパイソンとはお別れだすっ。
ちなみに....このグリップ....キャロムショットのホワイトグリップ
買って.....形を修正すれば〜できますよ〜〜〜。
やりたい方はっ.....ど〜〜ぞ〜〜。

あっ.....そうだっ!
まるちゃんリボルバ〜の秘密の場所。
飛び出るノズル!!
対処方法教えちゃいますっ。
もう買わないから......。
リタ〜〜〜んスプリング入れるんですよ〜〜〜。
入れたくない人は....ハンドのただひたすら....微調整。
カスタム屋さんに...嫌な顔されるかなっ??

最後に....まるちゃん旧型へび〜ウエイト....す〜ぱ〜ぶる〜だと.....綺麗に染まりますよっ!!
アルミブラックよりも....綺麗になりますよ〜〜〜〜!!

お住まい〜〜!!

PS......
これもっ....全てのメ〜カ〜さんに言いたいんだけどっ!
個人的だけどっ。
是非....塗装もしないABSむき出しのテッポをラインナップに入れて
星〜〜〜〜い!!

へび〜ウエイト....じゃ〜〜形を修正すると.....色を
ヌリヌリしなきゃならないから〜〜。
どんな高級な特殊塗装でも...1000000%励ますから〜〜。
角から....ハゲチョロになっていく突....無性にやりきれない感だだだ漏れしますから〜〜。

完成したおもちゃのてっぽ...
プラモデルのように飾っておくだけじゃ...ないんで〜〜〜。
メッキモデルは....
諦めつくんだけどっ。

それでは〜〜〜〜〜〜!







Posted by コ~タロ~ at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。