2013年12月01日

実在していたっ!刻印!

何気に...............やってくれていました!!

もしかしたら自分だけだったのかもしれません!!
ここのメ〜カ〜は無いものいれないよな〜〜〜〜がきっかけでしらべてみましたっ〜〜!

そして!!
下の写真のパテントナンバーをよ〜〜〜〜〜く!  見てみて下さい!!
数字が!!!!!!!!!!!
実在していたっ!刻印!
まず!!
こいつからです!!

プル〜フマ〜クみたいなやつと刻印位置!!
もちろんバレルにもっ!!
そしてこれは実銃です。
そして下の写真がKSCです!!
やばい位にフレーム形状、スライド形状似ています!
実在していたっ!刻印!
パテントナンバー.............同じに見えます!!!!!!!
お気づきになったと思いますがっ!!
エキストラクタ〜〜の形も同じです!!
VFCのが正しいと思っていたら........こっちもしっかりと存在しました。
ただ........グリップの前方の滑り止めがありませんでした????????
大丈夫です!!
下の写真を見て下さい。
実在していたっ!刻印!
フレームの形が厚みは気にしないでそっくりです!
これで、安心しました。
たぶん.............
これをコピーしたのでは???????
間違いないよーな気がします。(上の写真です)
実在していたっ!刻印!
はなれてみれば、わかんないです。
刻印ひとつでも作るのお金がかかりますんで、苦労もわかるよーな!
日本のメーカーもこだわります。
アフターパーツ在庫、入手なら鉄板ですね!!
実在していたっ!刻印!
あるでしょ〜〜〜〜〜〜!
とりあえず!!
混合しちゃいますけど!!
フロントサイトも同じです。リアサイトはKSCさん純正であります。
フレームのマーク!
スライドのマーク!
バレルのマーク!..............ともに、位置も同じです!!
VFCさんだけが、思いっきりリアルだと言う事じゃない事も判明しました!!
KSCさんもすんごいリアルです。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜満足。
でも.............逆に!!
USパテントナンバ〜もいい位置にはいっています。あ〜〜〜〜〜〜〜〜made inなんちゃらだけですねっ。
それとGマーク!
カスタムしなくていい気がしてきました。
これでVFC グロックは見送りできます。



Posted by コ~タロ~ at 04:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。