2013年12月16日

KSCさん!!マニアモナットク!!再販して!

KSCガバ!
不運な............ガバメント?????
KSCさん.........バリエーションを出して下さい。  お願いでっす!!
KSCさん!!マニアモナットク!!再販して!
この.......構成っ!!
ほぼっ完璧ですよねっ!!バレルリンク!!
これ再現しているのはKSCさん、ただ............一社しかないんですよねっ!
何故、ここのところスンゴク評価されないで、作動面だけが酷評されてたんだろうか???????
実物パーツやそれに近いパーツを買って、取り付けてる人ならきっと!!!!!!!
わかるはずなんだけどっ!!
KSCさん!!マニアモナットク!!再販して!
この画像はその昔自分も大枚はたいて買ったことのある!
リアルマッコイのものです!!
リアルさを追求してオールアルミのGBBを制作するマニアなら.........。
ここを!!あのバレルのリンクを.............追求してほしいなっとっ!!!!!
分解の手順はどこもにた様なもので!!
調子が悪いのなら......悪いなりに調子を良くしたりするんですよねっ!!
ちょっと!!
愚痴ってみました!
あらためて..........KSCさんに伝えたい!!
ガバのバリエーション........もう、いいんじゃないでしょうか?.......
制作しても!!..................
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ってるんですけど!.........採算とれますよっ!
最後に!!
このホルスターもいけてます!
日本ではやはりっ...........入手がむずかしかもでっすっ。
KSCさん!!マニアモナットク!!再販して!
ようはっ!!
インサイドでベロ付きがみそだと思うのです。






Posted by コ~タロ~ at 22:14│Comments(1)
この記事へのコメント
オールアルミは超法
Posted by ガバオタ at 2013年12月17日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。