2014年01月15日

チャンスは...突然っ!!

今日......実はある...てっぽうを.....買う約束をしていまして......???
そしたら..........。

出会っちゃいましたっ!!
こいつにっ!!!!!!
チャンスは...突然っ!!
何だと思いマッスかっ?????

そう..そうなんでっすっ!
ここ2ヶ月あまりっ.............探しに、探して!!

でもっ、全然出てこなず!!

古いモデルで。
こっちの要求が大きすぎていて........。
ヘビ〜ウエイト!
マガジンの色!形!Rタイプ!
マガジンプレートにはCOLT 45 AUTO刻印!
チャンバ〜にもCOLT 45 AUTO刻印で色は.....黒!!

そして!!全体に使用感のあまり無い......よい個体!!
勿論、スライドのラッチは完璧に残ってるヤツ!!
型番は.........
WA M1991A1 フルサイズ!
そして、もっとも重要な................旧型のM1991A1でした。
見つからないですよねっ.......

それが!!!!!!
あったんですよっ!!
それでは.....兄弟そろって!記念撮影でっすっ。
チャンスは...突然っ!!
チャンスは...突然っ!!
完璧でした。
ここが.....最も重要視をおいて探していましたっ!!
まずっ!!
チャンバ〜刻印!!
みなさんも...知ってると思いますがっ!金属のチャンバ〜じゃダメなんでっす!!
ブリ〜チがいかれるんで!
ここは絶対にプラが一番だと!!!!!!
チャンスは...突然っ!!
そしてっ!
マガジンのプレート刻印!とつや消しの染めた色で.....横の丸形の穴の模様!そしてっ!奇麗なRタイプマガジン本体!!
チャンスは...突然っ!!
もっとも.....重要視していたファイヤリングピンの位置!!SCW3じゃ.....ダメなんでっすっ!!
チャンスは...突然っ!!
もう..........。

気づいたと思いマッス。
そうなんでっす!!
MGC M1991A1COMPACT MODELの生け贄用でどうしても欲しかったんでっす!!
未使用に近いヤツがっ!!
それでは.........。
4兄弟でっ!!
ほんとにっ............うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
チャンスは...突然っ!!
めざすはっ!

あと...........2丁そろえれば...........そのあと!..........本格的にホルスタ〜〜を射止めにいきマッスっ!!
やるぞ〜〜〜〜〜海外通販だっ!!










Posted by コ~タロ~ at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
私は、九州は鹿児島ですよ!
親父は焼酎飲みながら孫を見守ってると思います。
カバメントやっぱりかっこいいですね!
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ただ(Vamb)ただ(Vamb) at 2014年01月16日 16:31
返事どうもです。
自分の息子にも九州男児の血が半分ですが
入っています。

いいお父さんだったと言う思い出だけで
十分ですよね。
きっと見守ってくれてるはずです。
ふんばりましょー。
Posted by コータロー at 2014年01月18日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。