2014年06月01日

バガジン!!

トッテモ.....

あほな....バガジン!!

剥離しちゃいました。

バガジン!!

バガジン!!
バガジン!!

そんでこいつが!!

理想型なっ.....マガジ〜〜〜ン様!!
バガジン!!


旧MGCハイパ〜ブロ〜バック様の.....マガ〜ジン!

いいですね〜〜〜〜いつ見てもすばらしい!!

それに...比べ.....
こいつバガジン....はっ.......。
始末が悪いし.....見てくれが!!........とてつもなく....醜い!!!
下の画像でっす!!
バガジン!!

おしおきしてやりましたっ!!

バガジンに!!

スプリングは....3巻きカット!
下のバネの形もきりっぱなしはしないで.....水平に曲げてやりまする!
バガジン!!
そんで!

こいつが....またまた...バカな....マガジンフロワ〜〜〜!
顔が醜いもんで!!
顔面整形をしてやりますたっ。
バガジン!!
ついでにっ!

スプリングガイドを自作です。
バガジン!!


これでスッキリ!.....まっすぐ....上に上がってくれるでしょう!!

全体像でっす!!

バガジン!!

そんでもって.......。

そそくさ!

組み立てちゃいまっす!!

バガジン!!
バガジン!!

ほんとに......手間と......世話のかかる......バガジンでっす!

思いっきり!!

調教してやりますた!

黒染め.....バガジンの.......出来上がり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

あ〜〜〜〜も〜〜やんね〜〜〜〜!!

メ〜カ〜.....サイドで!やれよっ!!...こんなことっ!!

バガジン...ケ〜ス
もっと磨いて、ツルツルにすれば!!.....綺麗な黒染めにしあがりますんで.....、トライしてみて下さ〜〜い!

バガジンキャッチにひっかからなくなっても自己責任でっす!!






Posted by コ~タロ~ at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。