2014年12月20日

もくぐりっ!!

木のグリップ!

ひとよんで.....木グリ!
こんな...箱に入って送ってくれますたっ!!
感謝です。
もくぐりっ!!

この箱。。。。。カックイイ!

その中に.........。

こやつが......かくれていますたっ。

タナカ....M10用.....モクグリ!!

ガスガンでしかもっ!!
カート式の木グリップ......前から....欲しかったんですが、何せ....

そんなにこのモデルすぐに型が変わっちゃって。。。。。
カートもグリップも探すの大変でした。

それが.....今目の前に!!

もくぐりっ!!

ホントに綺麗でした。
とにかく....色が気に入りますた。
木目も綺麗に入っていて。

もくぐりっ!!
もくぐりっ!!

少しだけ...厚さが出てしまいますが......握りやすくなりますたっ!!

あ〜〜〜〜やっとこさ、入手出来て満足です。
これにて.......。
磨きも入れて....終了!!

記念に!!
もくぐりっ!!

コレ握りながら、日本酒をいただきマッスっ!!










Posted by コ~タロ~ at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。