2015年01月14日

樹脂のグリップがスキっ!!

やっぱり...........。
木のグリップが.......スキになれませんっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
ぷらすちっく!!!!!
大好きなんですよねっ。
今回は......ほんと....悩みました!
ラバ〜グリップも良いものあったんですが、もちろん!!
ホ〜グや、パックマイヤ〜じゃありましぇん!!
ほんとは、そっちにしようと思ったのですが。。。。。
このパ〜ル感と.....ヤレタ.....色が....イケテル気がして。
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!

いいですよね〜〜〜、この古びた感!!
なんか???プラスチックが旧びて、黄ばんじゃった感がっ。
真っ白よりも...GOODでした。
それにしても.....。
こいつも渋いデッスっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
このチ〜フもお気に入りでっすっ!!
もちろん!
こいつもっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
サ〜ビスガゾウデッスッ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!
樹脂のグリップがスキっ!!


なんか........。
リボルバ〜病にかかりそうでっす。。。。。

でも.....実は......欲しいヤツ!!あるんです!!
がんばって!!入手しよ〜〜〜っと!!





Posted by コ~タロ~ at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

センチニアルもさることながらチーフは、効きますね!品があります♬
そして、さりげなく写っている『ブートレガス』のタグがまた良い雰囲気ですね。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年01月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。