2015年04月25日

ドロロ〜〜ン!

ドロロ〜〜ン!

ドロロ〜〜ン!!

すんごく....可愛くて!オサレなっ......ドロ〜〜ン。

販売されたら....ほすい!!

世間では.....官邸に落ちていたドロ〜ンに放射性ブシツが積んであって大騒ぎで....。
昨日....警察に出頭したらしい。

個人的見解だが!...まだ..愛してやまないこの日本に生まれ育ち、この国を唯一の先進国だと思っている?...自分には!
どうしても.....少しの疑問が立ちはだかる。

殺人.......悪い事。
迷惑.......しては、いけないこと。
命...........大切なもの。

今...2015/4/25....!
江戸時代じゃないんだから....ほぼ...全員...人類...理解はしている世の中だろう?...と、思う!!

お金!....生活!....仕事!....世界とのバランス....こんなに小さい日本の政治....をべ〜スとしてそこから...導きだしていけば......原発は絶対に必要だろう。

最初にあげた....迷惑....命.....の観念から導きだせば....原発は...必要なのだろうか???

もうすでに、完全と迄にはいかないが....忘れ去られようとしている?...マスコミが...忘れさせようとしている?
政治が.....忘れても致し方ないとの方向で....原発を推進し...着実と再稼働の方向に進もうとしている。
あの.....100年単位でも...放射性ゼロにはならないゴミ迄も......各都道府県にバラまこうとしている。

毎日...汚染水を....とんでもない量....この綺麗な..海に垂れ流している。
その海の生物達はどうなっているんだろうか?
海底にしずんでいるドロなどは...大丈夫なんだろうか?

そんな事は......一切....報道されない。
多分...報道出来ないんだろう。

迷惑かかるから????......馬鹿いってんじゃない!!.....!。事実は報道するべきなはずだ。

この部分が最も、おかしなこの経済大国、治安のいい...日本だと言っている輩達だと思う。

あえて...どの、党とは....言わないっ!!

めざせ!消費税15%...20%!ふざけんじゃないっ!!
あいつら....解ってんだろうか?
月に10マンしか稼げない輩も....。
月に100マン稼げる輩からも.....。
月に1000マン稼げる輩からも.....。
平等にとるんかいな!!
ふざけんじゃ〜〜〜ないっ!!
幾ら、日本を支えてる企業(特に車関係)にコネがあるからといっても!
勝手に....操作すんじゃない!!....と言いたい!
日本は世界レベルから言っても....消費税が低いから?
バカも休み休み言えとっ!
無駄な無駄な税金や公共事業に費やすんだったら.....もっと人民に有意義にお金がまわるシステム?
法律を作っていかなけりゃ!...企業は...お金を溜め込むだけで....庶民に回ってこんだろうがっ!
バカたれな..政治家に言ってやりたい。

何度も書き込むが....風評被害.....風評被害じゃ....ないだろうと!
日本語を理解してるんだろうか?
ありもしない...事を言いふらして....おとしめる事が風評被害じゃないんだろうか?

大人達が、こんな間違った言葉を言い出して、未来のある子供達に教えてどうすんだろうか?

なんでいつも.....一方通行な考えからしか...答えを導くのだろうか?
 
今現在.....けたたましく選挙の宣伝を一生懸命、訴えている....声が聞こえる。
この人達は...この事を......理解してるんだろうか?

選挙...という、なかば生活の一部とさせられているこの、行為じたいにも....疑問が生じてくるのも仕方ないんだろうか?


たいがいにしろよ....大人達!....?????自分も!!......大人だっ!!

でも.....諸君!
収入上がんないと.....大好きなテッポにお金注げないいでごわすよっ!
一度かんがえてみよ〜〜〜〜。

おそまつさんでしたっ。
ドロロ〜〜ン!

マガジンの色が....カックイイ!!
ほぼ!完璧に仕上がりました。

やっぱり...マガジンは!この色でっすっ!!
いや、いやっ!!
マガジンは.....この色じゃないと.....ダメな.気がしまする!!







Posted by コ~タロ~ at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。