2015年05月28日

たのしくは...できないっ!!

最悪な.......結果!

月曜〜金曜迄お休みとなりもうした。

抗生剤飲み薬....2種類!
マイザー軟膏、ゲンタマイシン...デルモベ〜ト....。
たのしくは...できないっ!!
たのしくは...できないっ!!
汚い足で......すんまそん!
それが.....こ〜なって......。
たのしくは...できないっ!!



まず.......
若干の.....かゆみが出まする。
次に......尋常じゃない位...腫れまくります。
ふくらはぎと、同じ位の太さになり申した。

その後.....10〜30秒位立って静止していると....くるぶし付近が激痛にみまわれます。
気合いを入れて...動かすと...多分血流が良くなるんでしょうか?..歩ける様になりまする。
つまり.....下に血がたまったまま..戻んなくなるみたいです。

医者曰く....足をなるべく高くして.....とっ!
ハッキリいいますっ!!......座ってばかりいると......穴が痛いのなんのって......これも尋常じゃないです。

そんでもって......右腕はこのありさま!!
たのしくは...できないっ!!



血液検査.......なんだよ.....このありさま....ちゃんと!針を一発できめてくれよとっ!!
コッチも....押すと痛いし!
あんたら.....プロだろと言いたい!
ある手術をした時に何度も血液検査、点滴をやってるけど......!!
こんなの、初めてだよと!!

医者の対応も上から目線で....自分よりも確実に一回り位年下のくせに......。
言葉ずかいなんて....あったもんじゃない!

俺は.....確実にこの症状が治まったら、ここには来ないと固く誓った今日この頃!
病院はでかくても.....質なんだな〜ト感じますたっ。

夏休み前の......夏休みみたいな.....なおりがけで...穴が痛く....激烈な痒みと戦ってるつまんない、でも歩けない最悪な日ド〜〜〜スっ。

それと!!......これっ!!

みなさんの...ご参考までに!!
サ〜ビス画像でっすっ!!
たのしくは...できないっ!!


たのしくは...できないっ!!











Posted by コ~タロ~ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。