2015年06月20日

最後の....あなぼこ!!

モチロン.......最後じゃないんでっ!!

まだ、まだ....ありまするっ!

穴ぼこの大きさ.......気になって.....気になって!!

とうとう.....答えがでましたっ!!

最後の....あなぼこ!!

右の黒いヤロ〜が....もともとついてたヤツ!!

銀色....ヤロ〜が.....側面だけ偽物....ヘア〜ライン的な...バカもん!!

穴の大きさ......わかりますよねっ!!

ん〜〜〜〜〜〜やっぱり!!

こ〜でなくっちゃいけませんっ!!

最後の....あなぼこ!!
最後の....あなぼこ!!
最後の....あなぼこ!!

でも.....こ〜やって、見ると....あきらかに大きさって...解るもんですねっ。

だんだん.....ごく普通の....形に戻っていく...ちいさな、ガバメント!

ほんとは.....エジェクションポ〜トの切り込み......いらないんだよな〜〜〜!!

それと!!

WAの仕組み....内部.....世話のかかるやつですねっ....。

バルブを叩く....なんちゃら...って仕組み.....いらないんですけど!!
こいつが.....厄介で!!
SCW2にもどしても.....旧型のマガジンとの相性!
SCW3の中身とのバランス!
なんだか解んない....ピン!!

ファイヤリングピン??......こいつハッキリ言って!
完全に使えマシェン!

スチ〜ルピンにとっかえてやりました!

ある症状が...出始めてから......ハッキリ言って!!............ムカついてますっ!!

直すのに...時間のかかり過ぎ。

もっと.....シンプルにつくってよ〜!
ワ.......さん....お願いだよっ!!

こんなとこ....こだわるんだったら....バレルリンク当たりにこだわりを見せてほしいっすっ!!!!




Posted by コ~タロ~ at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。