2015年08月10日

夏の工作!....終了!

夏の工作シリ〜ズ......完結すますたっ。

車の.....網戸ですたっ!!

ん〜〜〜〜実に良い!
自分でも良く出来たと。

パネル版....仕様!!
夏の工作!....終了!

すんごく、応用がききまする。
次は......換気バ〜ジョンを制作いたしまする。

キットで売ったら.....もしかしたらっ...売れるかもしれないと思う今日この頃!
女性でもワンタッチでくっつけられます。
でも.......。
材料費だけでも7000円近くかかっちゃいますたっ。

でも.....これを....上代5980円で売る事が出来たら!!
売れるよな〜〜〜〜と思う今日この頃。
夏の工作!....終了!

お揃いで記念撮影!

これで.....九州迄車中泊もどんとこいでっすっ。

ほれでは.....良い夏休みを!!




Posted by コ~タロ~ at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。