2015年11月01日

やっぱり!ミステリ〜でごわす!

なんだよっ!!!!

全然玄人好みじゃないじゃんかよっ.......っと。

ちゅ〜〜より!

玄人好みは山岳部が使用してるとある日本のメ〜カ〜みたいだしっ!!!!

ちゅ〜〜〜〜事でタウンを意識して!

届いてありんすよっ。

つまり!!......押さえテキな!

やっぱり!ミステリ〜でごわす!

はいっ!!

安くて....
使いやすくて!
仕事も....遊びも....もちろん?????サバゲも?????
OK的な!
ちゃんと!

おさえてる所はおさえてますっ!!
made in usaタグ!!

はいっ!
全体像!
やっぱり!ミステリ〜でごわす!

いいですね〜〜。

少しばかりミリタリ〜入れなきゃ....いけんかな的な??????

ブラックがいいかな〜と思いつつ.....コヨ〜〜〜手?色でっす!

これで....ミリタリ〜マニアに入れるかな????

ん〜〜〜物欲が止まりマシェン!!

後は.....やっぱ....ビジネスバッグかなっ!!

ほれでは。




Posted by コ~タロ~ at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。