2015年12月13日

IR機能を確認したっ!

目に見えないんだよな〜とっ。

知人に電話..........。

携帯のインカメラ!!.......使えよっ!!

との事でした。

誰もみんな知ってる事でしたが.....自分は知りませんでした。

最も簡単に確認出来る手段値の事.......知らない事が一つ頭の中にインプットできますたっ。

それでは....これです。

IR機能を確認したっ!

壊れているのか確認出来ますたっ!!

ん〜〜〜ちゃんと作動しました。

IRの4段階の光の調整も...点滅もOK!

IR機能を確認したっ!
IR機能を確認したっ!
IR機能を確認したっ!

ついでに写真を!

ん〜〜〜カックイイ!

これで最終作動確認がとれました!


それにしたも!

もう一個ほしいな〜〜〜と思う今日この頃ですが......。

それと、こやつ、2014のモデルでLEDの部分が新しい物に変更されてる、つまり光量がUPしている物でした。

10年作動すれば元採れますねっ!!

よかった、よかった!

昨日につづき、大満足のライトですたっ!

追伸......

このSTREAMLIGHTの箱形の長方形タイプを選ばなかった理由は!
とっても....そっくりな、フェイク、偽物が存在してたからです。。ちゅ〜〜より、現物みたからなんです。

surefire x200を購入したときと同じでした。何故か?X200だけ、偽もんを見た事無いんで購入したんです!

X300,400はクリソツな偽物が存在していました、なんと!裏蓋を外す、ロック機能の形迄そっくりですた!

ちなみに、現在のX300,400偽物は、その部分が外しやすい様に出っ張ってるんで、一目瞭然で偽物と解りました。偽物をどうにかものホンに近づけるのも
面白いんで、とりあえずあの部分を平らにすれば、どうにかごまかせますね。

それにしても....ホンモノの金額を出さないで、そっくりな物を半額以下?で買えるのも良い時代なのか?も〜わからんですねっ!
とりあえず、偽物製造業者も業者なんで型代も工賃もかかるんで、やる方のリスクもあるから...こりあ〜大変だ〜。

でも、そんなX200もあきて売っぱらっちゃいました。


おしまい。




Posted by コ~タロ~ at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。