2015年12月29日

クリ〜ドとお買い物!

いや〜〜〜。

クリ〜ド(ROCKY)なんか....じ〜〜んときちゃいますたっ!

これで....完結へ.....多分.....。
クリ〜ドとお買い物!


一番....いい感じで...終焉を迎えられそうな感じがしました。

やっぱ!....この年代は...ROCKY!

そんな感じでスタッ!

それと......ブ〜ツを買いにいってもなおっ......!

関係ない物ばかり...買ってしまいまする。
クリ〜ドとお買い物!

これっ!

コ〜チのバッグ!

たしか?.....定価は....4〜5万位だったよ〜〜なっ!

それが.....9800円

値段の付け方....間違ってないよな〜〜と感じつつ...すぐに....レジへ進んじゃいますたっ。

若者が値踏みを付けるのも....興味がなけりゃ....ただのゴミ!
おばちゃんが...値段をつけるのも!....わかんなけりゃ.....ただのゴミ!

コ〜チの皮はもの凄く良い皮使ってるのが...わかんないのかしら?

人気のブランドで自分が見ても...もう!...ダメだろうテキな汚れ方...くたびれ感丸出しでも....スンゴイ値段をつけているけど!
モノの見方を....わかってる?...みたいに感じます。


ま〜〜それが、買い手にとって....面白みがあるんですが!

テッポもそう!
どう見ても....ネジ穴なめてるのに...分解を繰り返してるな....テキなヤツにも.....。
人気なテッポだと....バカな金額付けてんなよっ.....テキに感じまする。

そんな...輩が...買い取りの責任者だっ=たら!...ぞっとすると同時に!
自分が..経営に関わっていたなら!....そっこく!....首にしまする!!......絶対に!
だって.....モノを理解していないヤツに..重要な担当をまかしていたら....会社つぶれちゃいますっ!

と......ここまで!

クリ〜ドとお買い物!
クリ〜ドとお買い物!

今年も.....もうすぐで終わりで!

来年は...もう少し考えてお金をつかいますっ!

あっ......ブ〜〜ツ良いのあったんですよっ!!

ほれでは。




Posted by コ~タロ~ at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。