2016年01月04日

なんて言う...事だっ!!

えげれす製.....ダッフルっ....コ〜〜ト〜〜!

カラ〜は....コゲチャイロ。

ミリタリ〜に近いもんが...ありまする??

なんて言う...事だっ!!
なんて言う...事だっ!!
なんて言う...事だっ!!

これっ.....ミリタリ〜とはゼンゼン....関係ない事なのですがっ。

でも〜〜〜〜〜〜!
これ又大好きな!.......MADE IN ENGLAND.

ほぼ....新品に...近い!!

オサレに着こなせば...カックイイはず!

野暮ったく...着こなせば....ただの....オッサン!

ん〜〜〜〜〜むつか酸い〜〜!

でも......買っちゃったっ!

何故かって????

若人が....スキじゃなけりゃ〜ただのゴミ!
おばちゃんが....湯に黒だと思えば....ただのゴミ!

なんと!......1800円(消費税込み)

この手の...コ〜トのデザインは...使い回しが効くのと...そのメ〜カ〜で決まります。

だまって....レジに向かったのは....言う迄もありましぇん!

モノの価値...そして...アレンジの仕方...商品のダメ〜ジ具合.....見抜けないんでしょうか??

やめられない....とまらない....カッパエビせん!

60過ぎたら....古着屋でもやろ〜かなっ.....とっ...思う今日このゴロ。

ごちそうさまですたっ!なんて言う...事だっ!!
なんて言う...事だっ!!
なんて言う...事だっ!!
なんて言う...事だっ!!
なんて言う...事だっ!!






Posted by コ~タロ~ at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。