2016年01月10日

のっく!あばうと〜〜!

ノックアバウト....到着!!

まさか???

この手を再購入するとは....重いマシェンでスタッ。

のっく!あばうと〜〜!

とりあえず.....やっぱり....別注仕様!!

ありきたりじゃ....つまらんでっす!

のっく!あばうと〜〜!

コノ仕様で....5万で...おつりが少々!

良い仕事してます!

ちょこっと....目先をかえて...でも....シンプルに王道的なヤツを押さえておきますたっ。

オサレは.....やっぱり...足下から。

ベルトを.....二本ほど...調達しまする。

これじゃ〜〜ミリタリ〜まで....お金が回りマシェン。

ん〜〜〜〜でも...カッコがよろしい!!....すでに...ブ〜ツへの儀式は終わらせて...あす試し履きを!

やっぱり、一日置いた方がブ〜ツには優しいと。

のっく!あばうと〜〜!
これ.....造んの....ど〜しよ〜〜〜〜。

のっく!あばうと〜〜!

これ.....どうしよう!

でも.....まだ、欲しい物があるんだよな〜〜とっ....えっっ...もう手配済み?

まだまだ...行きます!...無駄使い道を...極めますっ!

ほれでは!







Posted by コ~タロ~ at 20:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。