2016年01月17日

made in usaなヤツ!

made in USAなヤツ!!

大好きなんだよな〜.....この響き!

そんでもってこれっ!

ダンボ〜ルにいらない物を整理してこのテ〜プで梱包!

made in usaなヤツ!

そのむか〜し。

傘と支障点?....上野の駅そばの軍装品屋さん?....?でまとめ買いしたテ〜プ!
なんつっても....色が良い!!

テ〜プの内側にしっかり....made in usa!

昔....ダクトテ〜プとかなんとか?

プロテックのヘルメットに貼ったり!

LBT1195のハ〜ネスまとめたり、ストロボライトをくっ付けたりして使ってたっけ......なつかしい....今は....。

ダンボ〜ルバコのお友達!!

ソンでおつぎは....お決まりの....オイルちゅ〜にゅ〜。

made in usaなヤツ!

このダブルピンのベルトは....レイン簿〜カントリ〜ちゅ〜〜メ〜カ〜の物なんだけど.....。
とにかく?????皮がひび割れしまする。.....何故なんだろ〜〜でも....知ってる自分が怖いデッスっ!

とにかく..終了!

とっ.........。

隣で寝ている.....老犬をみて....思わず!.....毛布をかけてあげたのは....言う迄もありましぇん!

made in usaなヤツ!

幾ら...年をとっても....かわいいでっすっ!

でも.....もう15歳.....出来るだけ....そばにいてあげようと思い直す自分がいた。

おそまつで。







Posted by コ~タロ~ at 14:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。