2016年01月30日

やっぱり......。

なつかしいを......通り越して.....。

悲しい!

やっぱり......。
やっぱり......。

こうきたら!!!

たぶんこうなる!!

やっぱり......。
やっぱり......。

ショ〜ケンとは.....そのむか〜し!

白金に事務所があったころ......。

目黒で....降りるんだけど....駅の...ちょうどロ〜タリ〜みたいなちっちゃな裏側の一段下がった所の
駐車場(立体駐車場)で深々と帽子をかぶったショ〜ケンにあった!
モチロン....そばにはあの人が。

これ以上は...書けませんけど...ほんとに....カックイイ!


ショ〜ケンを...じっくり見ていると....何故か?

金城...と!
TOKIOの長瀬君に似ている事に....気づいた!!

いまさらながら....祭りばやしを....聞いていると....お酒がほし〜〜〜いっ!

骨太シンガ〜って....いなくなったんですねっ!
男...8割の...コンサ〜ト....なりたたないのかな〜〜〜。

カッコいいを....遥かに超えて!.....しびれまっすっ!


おすまい!あっ.....最後に.....ミリタリ〜...入れときマッスっ!
ミリタリ〜ブログだしっ!!

やっぱり......。

ほれでは!





Posted by コ~タロ~ at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。