2016年02月21日

無気力ダシュツ作戦!!

無気力状態ダシュツ作戦!.....結構!!....?????

はいっ......言って参り安田っ!

秋葉〜〜〜バラのテッ包や?さん。

ホントは......この間観てたヤツで...いいかな〜〜と思い....????

でっ......うりきれ!〜。

しかも....2兆とも。一丁1万ちょぼちょぼ....で、もう一丁....かって....二万かな?と目論みも外れますたっ。

そんで.....気がついたら.....こいつを....入手してますた!

無気力ダシュツ作戦!!

そう.......かなり前の前!!

欲しかったけど....売り切れちゃって....買いそびれたヤツが...あるじゃあ〜りませんかっ。

無気力ダシュツ作戦!!

なんと....油紙につつまれていやした!

そんでもって....ご丁寧に!

玉の弾息迄....はかってくれていやした!!
無気力ダシュツ作戦!!


そいつは.........そいつは..........。

こやつです!!

ドンッ!

無気力ダシュツ作戦!!

ん???......度々ドンッ!

無気力ダシュツ作戦!!

この文字の書体が.....まさしく!????
日本語もめちゃくちゃですけどっ!

なんと!

バレルが.....削りだしの金属です!!

そして!

フロントサイト迄が....金属です!!

びっくりすますたっ。

憎い...
アンチ苦笑的なっ。

ジャ〜〜〜〜〜ンっ!!

無気力ダシュツ作戦!!
無気力ダシュツ作戦!!
無気力ダシュツ作戦!!

ハッキリ言って.....
カッコがよろしすぎでっすっ!

まさしく......追い求めていた.....形!

そして.....このグリップの形!!!!
無気力ダシュツ作戦!!

形も良いし!!

なんつっても.....グリップの色.....そして〜〜〜〜!

プラスチックの大好物な黒い.....グリップ!!

このグリップの色と...形と....ぶっ倒れそうです!

木のグリップは....大の苦手でっすっ。

ん〜〜〜〜〜〜渋い....渋すぎる!!

無気力ダシュツ作戦!!



ついでに!.....

大好きな....小さな....ガバメント君と....一緒に!

無気力ダシュツ作戦!!


コンパクト....はとんでもなく.....カックイイ!

こいつと....このコは.....多分.....手放さないと...心にきめた今日....2月21日ですたっ。


おすまいっ。

いや〜〜〜今日は寝れない。












Posted by コ~タロ~ at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

すばらしいSAAですよね!!ずっと俺もこれを探しているのですが未だ手に入れられません(>_<)
Posted by セイセイ at 2016年03月04日 23:29
おそくなりました〜。

これ....たまたま...見つけて....三度目で買いました。

デチャッタブルで...造れそうですよっ!

自分も...チャレンジしてみようかと...思っています!

SAA....ウエスタン風じゃないバ〜ジョン!...もりあげましょう!!

よろしくです。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年03月05日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。