2016年03月20日

この映画.....たまらんじゃないですかっ!

じょんじょんじょ〜〜〜....ジョン鵜一句!

この映画.....たまらんじゃないですかっ!


ん〜〜〜???

これもいいですけどっ!


なんつっても.......これでやんす!

この映画.....たまらんじゃないですかっ!
この映画.....たまらんじゃないですかっ!

てっぽじゃないでやんすっ。

おくるさんでやんす。

キアヌは....カックイイし...車も....大好きな車種だし。
言う事ありマシェン。
スト〜利〜ハ....そこそこ....てっぽも....興味がありましぇん。
唯一....その距離で...よんいちろくぶっ放して....普通に9ミリ位のタマで...死んでます?
体のどっか....ふっとんでありましぇんかね〜〜。

マ〜どうでも良いドス....ぐろぐろ26が出てた気がしますたがっ....ど〜でもいいでやんす。

この映画.....たまらんじゃないですかっ!

上の写真が....ど〜やら?...モノホンみたいな...タマの箱!!

下の写真が....何かを買った時に....貰ったはずの....たまの箱。

この映画.....たまらんじゃないですかっ!

後は.....今日やった.....変態カスタム!

この映画.....たまらんじゃないですかっ!

ん〜〜〜〜やっぱり....こんなテッポをキヌアが使ってくれたら.....。
黒のス〜ツから......す〜〜っと...出して....ぶっ放してほすいですっ。

この映画.....たまらんじゃないですかっ!
この映画.....たまらんじゃないですかっ!
この映画.....たまらんじゃないですかっ!

きょうも....一日.....SAA!

おそまつでやんした。

PS......


ジョン...ウイック.....2が出来るみたいな....ほんとかな〜〜。








Posted by コ~タロ~ at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♬

マ、マスタング❗️
マスタング=スティーブ マックィーン➡︎ブリット って言った刷り込みと英才教育を受けてきました(笑)
あっ でも アッチはファストバックでしたね。
それからクーガーも好きだし マッスルやモパー系列も‥
実は一時期 狂った様にマテルのホットウィールを買い漁ってまして
まだ手元に60台位は残ってます(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年03月21日 01:56
あるふぁさん...おはようです。

今日も元気にこの時間から動いていまする。

休みの日はほぼ...6時台から...もそもそしちょります。

この映画....ほかにも..御涙頂戴の車でてくるんですよ!
修理工場でボンネットを開けてるお車....、
マ〜見てみてくんだ際。

とくに....増すタングを取られちゃってから乗り回す....おくるまは!
仕上げが....ちょ〜きれいどす。。
まるで....ショ〜カ〜なみ!
ホテルの前に止めるし〜ンがありんすが...そのままポスタ〜にしたいぐらいどす。

そもそも...出てくるテッポも...マニアなら....気に留めるでやんすが...。
自分は...主知恵〜ションがあってなけりゃ....なんか???
ピンと来ないデッスッ。

ま〜〜とりあえず...楽しめる映画です。

今日も一日ふんばりましょう。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年03月21日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。