2016年03月22日

またみちゃった.....。

今日は....お仕事....午前中で.....きりあげっ!!

ちゅ〜よりも!

明日から....忙しいので....その分休養をとりまする!

旅行用の...バックを下見に生きまする。

にしても.......又観ちゃった!
またみちゃった.....。
またみちゃった.....。
上の写真の...お車さんのタイヤと...ホイ〜〜〜ル!
渋いったらありゃしませんっ。

家のぽんこつ車にもはかせたい。
ファイヤ〜スト〜ンが....泣かせます。

絶対に似合わないんですがっ....問答無用の....劇支部です。


またみちゃった.....。
またみちゃった.....。

ホントにも〜〜〜カックイイ!

またみちゃった.....。

しばらく.....カックイイのが....残っておりまする。

一日.....何してよう???




Posted by コ~タロ~ at 13:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。