2016年03月23日

知らなかったけど...センスがよろしい!

いや〜〜知りませんですたっ!

やっぱっ!!
ミリタリ〜マニアじゃ....ないいんですねっ!

コイツ!!

HKって聞くと....高価なイメ〜ジ....出来が綺麗....ジャケットにパンツ...ス〜ツ...みたいな?

知らなかったけど...センスがよろしい!
知らなかったけど...センスがよろしい!
知らなかったけど...センスがよろしい!
知らなかったけど...センスがよろしい!


いいでごじゃりますっ。

カッコいいじゃあ〜リマ戦か?

オシャレ...。

おズボンの内側にしのびこませたいんで....インサイドホルスタ〜。
んでっ!!
型くずれせず!...抜きやすく...見てくれもヘビ〜!
これが...いいな〜〜。
知らなかったけど...センスがよろしい!

んでっ!

ライトもつけちゃいましょ〜〜〜。
シュアファイヤ〜は...お腹いっぱいです!

こんなヤツには....コイツが似合うと思いまする!!

知らなかったけど...センスがよろしい!

ん〜〜〜すんごく!似合ってマッスっ!
カッコイ〜〜〜〜〜。

でも....革製品もいいな〜〜。
でも!....絶対的に!...クロどす。
知らなかったけど...センスがよろしい!

良い皮....つかってるでやんす!
革製品は....シビアにみちゃいますっ....だって....スキなんですっ。
安い皮は....これでケは譲れマシェン!....自分的には....絶対に無しどすっ。
こいつも....良い皮...良い手入れされておリンス!
知らなかったけど...センスがよろしい!

あ〜〜〜まいちゃいますね〜〜。

出目金スタイル...はりつけちゃおう!
絶対に....買わないな〜。
だって....個人的に....いけてましぇん。
知らなかったけど...センスがよろしい!知らなかったけど...センスがよろしい!

ノンフル〜トシリンダ〜がより一層....出目金金魚をあぴ〜るしているよ〜〜なっ。
スタイル悪いな〜〜〜ト思いまする。


ほれでは!!








Posted by コ~タロ~ at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。