2016年03月23日

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

パ〜ツ集めは....とりあえず終了すますた。

あと....3点が届いて.....完全完了。

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

なんで...こんなに買ってんだろうか?

ホントに....テッポウが買えた!

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

下のパ〜ツ....良く見ると....一カ所アップデ〜トされちょりまする。

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

こいつも....バネの取り付け方が...違うのがありんす。


パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

それにしても....バックが(背景)紺色で...白色グリップって...もの凄く映えるんですねっ!!

きにっちゃって....。

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

お気に入りは....こやつも!

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

それと.....。

出目金バ〜ドヘッドSAAはスキじゃないんで....のせましぇん!なぜって....かっこわるくて....。
でも載せちゃおう!
絶対入手する気には慣れない....。短足デブッチョSAA。

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!
あんまり悪口は...いけんですけど.....だってオサレじゃないんだもん!!


でも....こいつ!載せます!!

どこか....作って保水でやんす!

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!
パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

そしてこの写真....HKって.....センスがよろしいでごわす。

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!パ〜ツ収集はとりあえず...終了!
パ〜ツ収集はとりあえず...終了!
パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

しめは!

どん!!

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

かっこええな〜〜〜やっぱり....太ったら....いけんですねっ!
スキな....服が....きれんことになる。

ほれでは!!













Posted by コ~タロ~ at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。