2016年03月26日

とりあえず!....完!

くどくどと.....ながびかせても....しょうがないっ。
 やってるほうも........観てる方も.....飽き飽きでござる。

前に進むべき...何かを...模索するでやんス。

バレルも....アルマイトが....薄くなる寸前迄....磨いてみたら.....光った!

とりあえず!....完!
とりあえず!....完!
とりあえず!....完!
とりあえず!....完!

全体の....コントラストが...そこそこ見える様になったで誤JAL。

一通りの.....パ〜ツも....メンテナンス用に....買って来た当初に戻せる様に集めてみた。

ハンマ〜とボルト...トリガ〜は二個ずつストックも出来た。
何しろ...大きな収穫は新品の旧型のボデイ〜ダッタ。

パッキンも....2セットシリンダ〜内を含めストック出来たのも大きな収穫だった。

これで.....心置きなく....バリバリと撃ちたい時に撃ち込めまする。

ファイヤリングピンホ〜ルとシリンダ〜チュ〜ブのスプリング加工も....先が見え....残す所ここの二カ所だけとなった。
幸い....エジェクタ〜チュ〜ブのピンを作ってくれる所も見つかり....格安で引き受けてくれたシャチョ〜〜さんに夕飯をおごるだけとなる。

友人知人に...感謝しなければいけない。
ただ.....0円チュ〜〜〜のは.....今も昔も....こんなに高くつくのは....変わりがない事に気づかされるでやんス。

こんな無理難題を....笑い顔で引き受けてくれた...ご老人??(怒られちゃいまする)..に尊敬と感謝を。

これにて....SAA仮の....完結で誤JAL。

ちなみに!

ヘビ〜ウエイトのボデイ〜もABSのボデイ〜もネジの受け部分は....全て...真鍮パ〜ツのネジのメスを入れる加工だけは!
何としても.....先に....やった方が...衛生的に井伊で誤JALよっ!

バラす回数が多くなればなるほど....ネジ受けが....見るに見かねる事になリンス。
どんなに...丁寧...慎重にやったとしても!

些細なトルクで...メスネジの穴が...なめてクルでやんすよっ!!
ABSとヘビ〜ウエイト...プラ系の宿命でやんす。

ま〜〜見えない穴ぼこのネジ山のダレを少しでも気にしたり....ネジの頭のナメなんか気にする変態は
あんまりいないでやんすが.....そこんとこだけは....ど〜〜〜〜しても見逃せない...チョ〜〜ド変態ですっ。

だって....ここんとこで仕事の善し悪しが決まりそうで....。

ほれでは.....ながながと。

失礼し真下だっ。





Posted by コ~タロ~ at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
やーかっこいいですなやっぱり

ちなみにコータローさんこのSAA秋葉のどこで買ったんですか?
よかったら教えてください(≧∇≦)
今秋葉近くなんですよ( ̄▽ ̄)
Posted by セイ at 2016年03月26日 13:52
ゴメンナサーイ❗️
間違った所に返事書いちゃいました〜。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年03月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。