2016年03月26日

気になるな〜二つのテッポ!

世の中....グログロマニアが....ひしめいておリンスが!

やっぱ気になるんですよっ!

こいつとこいつ!

どこぞとどこぞが....違うタイプのコンパクトっ..を....出しておりまするが。

元気なのは....マルちゃんだけでもうす!

どうみても.....USPコンパクトなんかより!....天と地の差位カックイイのに!
と....重っチョルのは?....私だけであろ〜か?
いやっ、いやっ!
どこの角度から...観ても....とっても...ゲンダイ風!
24なんちゃらなんてっ!....もう古すギルでやんす.....化石です!

だしてよ...Kちゃんっ!!!
海外のKちゃんでもいいっすよっ!

じゃなきゃ!.....へんてこりんなテッポのリリ〜スはや〜めて!....出してよ!....Vちゃん!

こいつらどす!
気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!


それと!こいつ!
カックイイ〜〜〜!

気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!

信頼の???ガスがンに信頼も...糞も....あ〜りゃしませんがっ!
とにかく....イメ〜ジチュ〜感じで!

気になるな〜二つのテッポ!
上の写真がグログロと比較し輝でやんすがっ。

グログロ...もうあきたよ〜〜〜。

マルちゃんが別に嫌いな訳わないんでするが....な〜んか....みんな元気がないっする。
海外の...目〜カ〜三に....代替わりでやんすかっ。

サ〜ドパ〜テイ〜のカスタム部品なんてある程度認めちゃって.....緩くすりゃ〜良いのにと思うのは...自分だけでやんすかね〜。
規制規制と...パテントパテントなんて海外に右習いみたいな事やって....シャネルやグッチやビトンのチョ〜高級ブランドじゃないしっ!

だいたい....比べちゃいけん事ですが....土台、歴史、それをサポ〜賭してる谷町が違いスギルでやんすよ!

方で縛られている...趣味の中で....ギスギスさせて...ど〜すんですかね〜。
いっその事...ジャパンバ〜ジョン、海外輸出用バ〜ジョンを作って....輸出した方が...コッチの業界は...今や海外の輸出で売り上げ
上げてるでやんすよっ!
チュ〜〜語句もそろそろ...停滞気味でやんすがっ。

頑張れ.....ジャパ〜〜〜ン!!

でも.....

100年経っても消えない、無くならないブシツ!
3.11.......。

darega なんと硫黄が.....放射NO~~~~でござる。

臭わない....味がしない....極めつけは...見えない!
こんな危険なものきらいだす!

ほれでは!

気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!
気になるな〜二つのテッポ!







Posted by コ~タロ~ at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
セイさん、返事遅くなりました、自分もアキバに今いますが、ヨドバシでpcみてます。会社でもう一台必要になり。
大雄さんです。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年03月26日 17:17
コ〜タローさん

こんにちは♬

多分、いや 絶対に抵抗あると思いますが(笑)
マルイから出てる電動ブローバックのH&K P30をベースにして創り上げてみては?(笑)

中身は要らないですね〜 ガワの再現度も‥
資金があったらリアルマッコイズみたいな変態なトイガンメーカー立ち上げたいです。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年03月27日 13:53
いや〜〜。
アルファさん、こんにちは。

実にいい表現方法で、大好きです。
変態クラブちゅ〜〜名前に変えようかなと思いますた。
いや、後で変えます宣言します。
どうやら、変態はモノの見方が違うみたいなきがします。
ランパントもある意味、勿論尊敬の意味で!
変態メーカーで、すきです。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年03月27日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。