2016年04月09日

今日の....散歩道!

散歩道.....?

なんと.....難しく....極めるには....後十年は要するだろ〜〜?

今日の....散歩道!


足が痛い!!

手がむくむ!

そして.....何故か....消化が悪い?

今日の....散歩道!

ただ....目には....やさしかった!

頭の脳みそにも....刺激になったはず。

最後に....これで!

50代の...デ〜トです!

今日の....散歩道!

ほれでは......。

二人で....年齢....四捨五入で....110だ〜〜〜〜。

最悪度す。





Posted by コ~タロ~ at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
50代のデート素晴らしいですね(^^ゞ

靴も花も綺麗ですねヽ(^。^)ノ
Posted by セイセイ at 2016年04月09日 22:27
セイさん、かんばをはっ!

ふだん履きなれてない運動靴を履いて足がいたいどす。
運動不足解消でやった事が逆になっちゃいますた。

足腰弱ってます。
モチロン頭もです。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2016年04月10日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。