2016年04月12日

berettta92!

ベレッタ92!

やっぱり....このシルエットに憧れた人の中の一人だ。

berettta92!
berettta92!

イタリア〜〜ン!

綺麗なテッポチュ〜〜言葉に完璧にあてはまりまする!!

berettta92!
berettta92!


無骨なイメ〜ジを感じさせないスマ〜トで知的な感じがするでやんス。

ホ〜ルドオ〜プンした姿が...目に焼き付いてはなれましぇん!!

嫉妬するほどのシルエット.....まさに...芸術品のようだ〜〜〜。

こいつも.....もう一度買い直す日がちかい!!

おすまい!





Posted by コ~タロ~ at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♬

前回のP38と言い この92と言い
一体?どうしたんですか(笑)

どこの92を購入されるのか?
ガスブロか?モデルガンか?
とても楽しみにしています。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年04月12日 23:06
そっちで....コメントしま〜〜すっ!!
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年04月12日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。