2016年04月21日

あらためてみると!

改めて見ると!!

カッコが.....
よろしいじゃあ〜りませんかっ??

あらためてみると!
あらためてみると!

どこぞの....目〜カ〜三は!!

ガバ〜メントのモデルをモデルアップしてるじゃ.....あ〜りませんか?

んじゃ〜〜〜こいつもモデルアップして保水でやんすよっ!

漫画の?アニメ?のテッポもモデルアップしてるんだから....してほしいな〜〜!

コヤツのSAAだったら...面白いし...ず〜〜と見ていると....何故か?
カッコがいいな〜〜と思えてクルでやんすよっ!

アニメのテッポよりは....現実っぽいキがしてるでやんすよっ!

サイトが無い??....ぜ〜んぜん気にならないでやんすよっ...自分だけは!

ほっしいな〜〜〜〜〜〜。

あらためてみると!
あらためてみると!

こんなに...気になるテッポは...ありませんがなっ。

ダブルアクション出来ない...イッパツイッパツ撃つ.....もの凄く....刺激的です!
最新鋭の....オ〜トはしばらくお腹いっぱいでやんす。
とくに....グログロは....自分的には...卒業しちゃいますた。

ほれでは......。




Posted by コ~タロ~ at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。