2016年05月15日

このシルエットを超える物はないだろう!!

いや〜〜〜APSをコイツらしき形にしてた事がとてつもなく...なつかしく!

このシルエットを超える物はないだろう!!
このシルエットを超える物はないだろう!!
このシルエットを超える物はないだろう!!
このシルエットを超える物はないだろう!!


ほんとに.....日本のメ〜カ〜三は....タナカさんしか...作ってないし!!

ロングアクションじゃないしっ!!


CAWさんは....つくんの止めちゃってるし!


むか〜しむか〜し...20年以上位前に....山梨の会社に直電が生きてる頃.....迷惑にもかかわらず....
ガスのM4とM24エア〜で作ってと....話したけど!

簡単にあしらわれちゃって......悲しかった....。


でも....山梨の会社...ガスでM4出したんですよねっ!!

んじゃ〜〜改めて....言わしてもらお〜〜〜〜!

エア〜でロングアクションで...あのストックで....出してよ〜〜〜〜〜。

ズバリ言わしてもらいましょ〜KSCさんっ!!!!

売れますよっ....きっと!
この手の物は.....息がながいんですよっ.....!
忘れた頃に....また買い直すんですから....自分みたいに...お金が貯まった頃に!

絶対に...ガス式はダメ出すっ。

おたのみも〜〜〜す!

ほれでは。

関係者の方...おねがいして〜〜〜〜くんださいっ。







Posted by コ~タロ~ at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。