2016年05月19日

ひまなもんでっ...Part2.

ほんと.....又....やる事無くなっちゃいますたっ。

んで.....自分的にむりくり....買い物をして更新させるのは...嫌いだし!

だって.....お金の無駄使いなキが???

いやいやっ.....ほとんど無駄使いな性格で行き当たりばったりで。

そんで......こんなもんを買ってみた!

ひまなもんでっ...Part2.

なんだかわかりまするか????

んじゃ〜〜みんなやってる開封をしまする!!

で〜〜〜ん!

ひまなもんでっ...Part2.

へ〜〜〜〜今更感まるだしですけどっ!

何を....どうしようかは?

みなさんなら....わかってまするでしょう〜!

質感は....一応アルマイトですねっ。

シ〜ルはほとんど使い物にならなそうな...ただの紙!

この辺は....この金額にしてはもうちょっと....考えてほしい気がしまする。

ひまなもんでっ...Part2.

プラ版で...作り直しまする!

バイポットは.....こいつがいいな〜〜〜〜。
ひまなもんでっ...Part2.

マウントは.....これがいいな〜〜〜〜!
ひまなもんでっ...Part2.

そして。。。。。絶対に外せないのが.....こいつ!!

可愛くて.....にくいやつ!
モチロン....ミニタイプ!!
ひまなもんでっ...Part2.

なんで....ミニなのかは....スキなんです!
当たり前の...長さは...いらないでっすっ。


ひまなもんでっ...Part2.

ん〜〜〜コイツは入手難しい気がするので......。

マルちゃんの...製品は....買わないキが....するでやんすが!
あれもいいな〜〜〜〜とっ。
夏頃には....出るという....あいつじゃない事ははっきりと言えますっ!!

ヒントは.....リアルは....今回無しでする。

やる事......山積みな気がしてきますたっ。

おすまい。





Posted by コ~タロ~ at 18:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。