2016年05月30日

VSRがほすい!!

ん〜〜〜〜。

今一番気になっている.........VSRのGすぺっくん〜。

VSRがほすい!!

ほすい〜いっ!

で......ストックは.....もしかしたら赤か黄色で塗りタックって.....。
サバゲじゃ.....絶対に使えないぞ〜〜使用にスべく模索中!

中身は.....これまた....カスタムパ〜ツは一切使用しません。

ただし.....やってみたい事が.......。

それは....HOP部分のみいじりたい!!

なが掛けなんちゃらもやらないし.......機密も取らないし...モチロンシリンダ〜もノ〜マル。
正直APSや....サンプロで....嫌気がさしたでやんす!
知人に頼んで....チャンバ〜部分を.ベッサクしたでやんすよっ。
でも......でも......結局....最後は.....ホップの部分が...最も....重要でやんした。
時間と.....お金と....友情を....犠牲に下でやんすがっ...結局...ノ〜マルに戻したでやんすよっ。
あの時も....新品のAPSを3丁買って来て....バラしながら...作ってもらったパ〜ツを組んではばらし。
アフタ〜パ〜ツのチャンバ〜のゴムのテンションでホップの強弱を調整する部分には....あきれちゃいますたっ。
こんなの..ダメなんじゃないって....だから...作ってもらいます田っ。
最後は....サバゲもやっていたんで....友人にあげちゃいますたっ。
それが....今も....トラウマでっす。
ちゅ〜〜より!

多分...どうやっても.....今の電動には....かなわない気がしまする!
40〜50メ〜タ〜を精密射撃するんだったら....。
で..........!!
以前....WEの時のホップ改良型を....導入してみたい。

WEの16が.....とんでもなくうまくいった。

是非....あの改良型を導入したく....何気にフリ〜ハンドで図面を書いてみたりしている。

VSRがほすい!!

弾道は....山鳴り...OK!
40届いて....的に....当たれば良いと思い....ノ〜マル君でお行きまする。

ん〜〜〜〜〜めちゃくちゃ....カラフルで!

でも......絶対にガンダム風色合いには....しませぬ!!
だって.....嫌いなんですもん!....ガンダム!



おそまつですた。






Posted by コ~タロ~ at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。