2016年06月12日

惚れ惚れする!....全長だっ!

ん〜〜〜〜〜。

まさに...カッコがよろしい!.....長さっ!

コンパクトでもなく....まとまりがいい!

まさしく....大好きなテッポの長さ!

惚れ惚れする!....全長だっ!
惚れ惚れする!....全長だっ!

ストックの色も....すべていい。

おしゃれで....品格がある。

所持していて....気持ちがよろしくなりそう出す。

こんなに...スレンダ〜なシルエットだったら....別にミリタリ〜なスコ〜プは別にいらない気がする。
リュ〜ポのスコ〜プをもってくると....何か?別次元のテッポになりそうな予感がしまする。

なんか....品のがありミリタリ〜チックの匂いがしないスコ〜プないのかな〜〜〜。

惚れ惚れする!....全長だっ!
惚れ惚れする!....全長だっ!

それにしても.....このアウタ〜バレルの長さが....気になって!気になって!

バイポットは....この路線には....ハリスのバイポットじゃ無い方が自分的には似合いそう!!

だから.....自分的にはハリスは...候補から削除しますたっ。


えっっ.......サプレッサ〜〜??
決まってるじゃないですかっ!!

あれですよっ!!.....あれっ。ヒント....持ってたヤツは......絶対に買いマシェン!


とりあえず.......ナイショ出す!


うあ〜〜〜〜実に面白い!....想像力が....みなぎって参りますた。

おすまい。






Posted by コ~タロ~ at 11:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。