2016年06月27日

ん〜〜〜これでいいっ!

ん〜〜〜〜〜。

これでいいっ!!

ストックポ〜チを買いますたっ。

ん〜〜〜これでいいっ!
ん〜〜〜これでいいっ!

ブラックホ〜〜ク。

久しぶりの響き。

なんだかんだ...言って!!

ブラちゃんはイ〜グルに次いで....特殊な人には...重要な。

ロンブリよりも...勿論古いし...SOEより....多分...有名?

あんまり....観なくなりましたねっ。

ブラちゃんもサファリちゃんも....フェイク物が...多くて....大変です!
その点....イ〜グルちゃんは....フェイク物を観た事ありマシェン。
すんげ〜〜〜〜管理されてる気がしまする。

そんで!

スリングも.....買っちまいますたっ!

えっ.........。

これ違うんじゃない?と.....聞こえてきそうですが!

そうなんです!....あれです.....あれっ!!

ん〜〜〜これでいいっ!
ん〜〜〜これでいいっ!

いいでしょ〜〜〜〜なんだか?わかんない黄色い注意書きも紙モっ!
グリ〜ン系に黄色は映えますね〜〜〜。
気に入って....切り取りマシェンですたっ。

ん〜〜〜これでいいっ!

んでっ.....何時もの全体像!

なんか??

カッコがよろしい気が?

とりあえず......完成しますたっ。

シリンダ〜がテカテカシルバ〜が気になりまする!
それと!

スコ〜プのマウントベ〜スが.....もの凄く!.....ウルトラ.....かっこが悪い!!

ほれでは〜〜〜〜。





Posted by コ~タロ~ at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。