2016年06月28日

買っちまったっ!!

いや〜〜〜〜〜。

物欲は....どうやら?
休む事無く........。

無駄使いなのかも......もう....わかりましぇん。

ロ〜レックスも....あきますたっ。

そんでこれっ.......。

買っちまったっ!!

ある用事で......ヨドバシカメラまで.....買い物にいったでごじゃるよ!

そんで.....ぶら〜〜〜とっ....みてたら.....。

気になる物を....発見。

どうみても.....デカい!

そんでもって.....自己主張しまくってならんでいるでやんすよっ。

なんだ〜〜〜寸とか〜〜と思ってみてたら.....気になり始めて......。

へ〜〜〜寸とも10万代があるんだ〜〜テキなっ。

そしてら......その中にまぎれて......こいつがいたでやんすよっ!

買っちまったっ!!

みせて〜〜〜と店員さんに声をかけたでごじゃる!

でっ......聞いてみた.....これっ....いつ出たの?.....とっ。

5月位に入荷しますたっ.....と。

ん〜〜〜まだ新しいインだ〜〜〜と.....ここ迄は普通の会話。

で......腕にはめたでごじゃる。

買っちまったっ!!
買っちまったっ!!
買っちまったっ!!

ミリタリ〜〜テキなご説明を受けて.....なんだ〜〜って思ったんで誤JALが!

ホントは....ミリタリ〜ッて聞いた時止めようかと思ったんですがっ。

はめたら......ご機嫌な感じ!!

って.....思ったとき....口から出たのが....これ調だい!

店を.....出た時に....脳裏に......。

なにやってんだ??......俺.....みたいな?

扇風機を買いに行って.....時計を買って買える。

また......あほんだらな...金銭感覚に.....ため息が出た今日....6月の昼時でスタッ。

あ〜〜〜〜まだまだなおらない病気が完治しませぬ!!

おすまい!

よ〜〜〜しっ.....今週はVSRのホップ調整をしようと決めますたっ。

秘策があるでやんすよっ。







Posted by コ~タロ~ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
SUUTO、い~ですねぇ
限定のやつですか?
実銃を打つと自動的にポイントが登録されたり
NV対応の
自分も欲しいです。
Posted by キチガイキチガイ at 2016年06月29日 01:52
機能があり過ぎて参りました❗️

でも、見た目抜群にいけてます。

きっと満足すると思います。

まだ充電もしてません、土曜日辺りにいじくってみます。

おそろではめましょう‼️
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年06月29日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。