2016年07月23日

やっぱり!....くろでしょ〜〜うっ!

やっぱり!!

シリンダ〜ノ色は.....黒がいいっ。

ひきしまりまする.....そして.....マウントノ形も.....この形!!

やっぱり!....くろでしょ〜〜うっ!
やっぱり!....くろでしょ〜〜うっ!

タマの背教される所が.....この形が.....やっぱりカックイイ!

倍botが......カックイイ!!

しかも....これつけても.....重さはそう変わんない!!

スコ〜プ覗いて...おちゃらけ調整も....しっかり?出来まする!

やっぱり!....くろでしょ〜〜うっ!
やっぱり!....くろでしょ〜〜うっ!
やっぱり!....くろでしょ〜〜うっ!

BBだまの.....飛距離....伸び....直進性なんて.....ど〜でもでも良くなり申したっ!!

みてくれ.....70%。

中身...........ー170%。

いってこいで.....0%仕様.....完結です。

これでいきましょう!!

あ〜〜〜〜やることなくなった〜〜〜〜。

おすまい!!




Posted by コ~タロ~ at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。