2016年09月22日

きれいだな〜〜〜。

きれいだな〜〜〜〜。

実に.....まとまりがいいな〜〜。コイツらっ!!

きれいだな〜〜〜。
きれいだな〜〜〜。

下のコイツは.....コンパクトにきれいに....まとまってる!!

きれいだな〜〜〜。

それで.....自分なりに....考えてみた.....。

今の時代....とりあえず....何でもありテキな!

そんでっ!!

有る程度.....新製品を取り入れるテキな????

べ〜スは....下のコイツがカックイイと思ったで誤JALよ。

きれいだな〜〜〜。

ないつ〜〜〜〜テキな?

古い方みたいだけど.....まとまりがいい!

それで!

載せる...アイテムは外せない下のコイツ!

きれいだな〜〜〜。

ちゅ〜か?....カッツコだけ下のコイツも!

きれいだな〜〜〜。

それで......ストックは.....下のコイツを!!

きれいだな〜〜〜。

それで....サプレッサ〜は下のコイツ!!
実は....surefireのサプレッサ〜よりもスキだったりしまする。

きれいだな〜〜〜。

実に戦闘的な形のサプレッサ〜。

勿論!.....下のコイツも...付けるで誤JALよっ。

きれいだな〜〜〜。


おもちゃのテッポで....とりあえず出来そうだけど......いったい....幾らになるんだろ〜〜???

また.....妄想がはじまった〜。

おすまい!









Posted by コ~タロ~ at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。