2016年09月24日

きれいな...M4!

きれいだな〜〜〜〜〜〜。

もう....こきたないテッポは.....スキじゃなくなってしまった。

この下のM4.....回りの景色も....テッポも.....すばらしい!!

きれいな...M4!

ほんとに......きれいだな〜〜〜。

お金持ちの.....テッポみたい!

こいつも!!

きれいな...M4!

だいたい.....構想は....整って来た気がしまする!

流行を意識せず.....やっていこうかな〜〜〜。

きれいな...M4!
きれいな...M4!


おすまい!!







Posted by コ~タロ~ at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さん

こんにちは♬
察するに いよいよM4を再び購入でしょうか?
ハンドガード ストック グリップを交換して アッパーもアレにして コレにして〜等と パーツ探しが楽しくなってきたら もう泥沼ですね(笑)
楽しみにしています♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年09月24日 10:49
ごぶさたで〜〜〜す!

なんとなく.....綺麗にしておきたいブ〜ムが来てしまって。

汚したり....擦ったり....しても.....みんな同じに感じちゃって。

誰がやっても....同じに見えちゃって。

でも....色とかつけるモノとか実銃のモデルを真似ても面白く
楽しくなくなってきて。

実際ホンモノのM4系のテッポを見ていても....みなさん綺麗にしている。

そこんとこと....センスよくまとめてみたくなって.......。

どうなるんでしょか?
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年09月24日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。