2016年10月01日

形だけは...いい形をしていますな〜〜。

この.....かたち......。

ホップ部分を押す部分だけは.....いい形押しておりますな〜〜〜。

そこだけだけど!

形だけは...いい形をしていますな〜〜。

そんで.....あらためて....位置関係。

も〜〜〜つまんないけど.....おさらいを含めて。
前に....手書きの汚いズで書いたやつで.....。
円軌道で軸を中心で回る.....チュ〜意味はこの画面を見てもらえば...理解してくれると!!。
形だけは...いい形をしていますな〜〜。

つま〜〜り.....。

押し込んで行くと......タマの出る方向に若干押されるでやんス。

そんでもって....パッキンのホップの出っ張りの横幅...厚み...高さ..ここに注目。

形だけは...いい形をしていますな〜〜。

上から....円軌道で押し込むとズレルでやんすよ!

タマの出る方向に押しコムでやんすよ.....若干。
でも.....実は...ここが命取りでやんしたよ!

ここでも....前に書き込んだのと同じで....タマの保持位置でやんす。
ぶっちゃけ.....自分が買ってに思い込んでる.....WAのホップの生命線箇所でやんす。
WAはノズルの何チャラを..変えない限り...固定ホップしか生き残れない....と思でやんす。
つまり.....玉の保持位置があの部分により....安定が...しにくいと思でやんすよ。
ブロ〜バックの衝撃に感動するよりも....リアルと耐久性、正確性を持ったほうが????
すんまそん!!
自分だけのいけんでやんす。

最後に...KM企画のホップパッキンは....そんなに評判が良くない木がしまするが.......。

自分だけは......とてつもなく....ホップパッキンの出っ張りと凹みの形が....一番ベストな木がしまするので.....。
こいつを入手して.....終わりにいたしまする。

あと......他の人の..写真を借りましたので.....申し訳ありませんでした。
問題ありましたら....削除いたします。

ん〜〜〜〜〜実に面白い。

形だけは...いい形をしていますな〜〜。

おすまい。






Posted by コ~タロ~ at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。