2016年10月16日

有った方が....いいな〜〜!

昨日のつづき.........。

安全装置〜〜〜???このレバ〜有った方が.....カックイイ!

ちなみに....下の画像は有るヤツ出す!

有った方が....いいな〜〜!

ほんでっ.....下の画像が無いヤツ出す!

有った方が....いいな〜〜!

見てくれだけでも.....こんなに違う出す。

操作云々...?とりあえず.....ごちゃごちゃしてた方が.....カックイイ!!
ものほんじゃないし........危険は.....0出す。

んで.....下の画像も.....有るヤツ出す。

有った方が....いいな〜〜!


下のコヤツは.....ないやつ!

でも.....ツ〜トンがカックイイ!!

有った方が....いいな〜〜!

こいつらも......ごちゃごちゃしてた方が....絵がいい!!

ほんで.....自分は....いも虫君とあだ名をつけていまする下の写真のコイツ!

有った方が....いいな〜〜!

んで.....自分が....なんだかな〜〜〜と思う下の写真のこの部分!!

有った方が....いいな〜〜!

ココ!!!

つかみやすい出っ張りは...よしとして。

スライドの真後ろの穴ぼこ!!
なんか.....卑猥で......。

理由があって....この手にしたと思うので駿河っ、悪さ〜みたくて....??????

ごめんなさいっ.....スキに絶対慣れないな〜〜〜。

スミスのM&Pは...シルエットが美しい。
デザインだけでも.....やっぱりこんなに違う物なんだロ〜化???

ベレッタ92もシルエットが美しい。


おすまいですた。








Posted by コ~タロ~ at 10:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。