2016年10月22日

さくっと.......甲府迄!!

さくっと.......甲府迄行って来たでやんす。

甲府の北口は....お祭りみたいな???

さくっと.......甲府迄!!
さくっと.......甲府迄!!

ちょっと.......やぼようで.....ついでに....お土産!!

さくっと.......甲府迄!!


そんで......自分への...お土産????

さくっと.......甲府迄!!

信頼の???

ちゅ〜〜より......。

どこに行っても......売っている!

安心のこのタマ以外は...使いまへん。

だって.......コジェレて....違うタマにしても.....買い置きしたり...いっぱい買ったりで....つかれるんですもん!!


一日.....ヘビ〜〜な日ですた。

おすまい。





Posted by コ~タロ~ at 20:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。